経理に時間やコストがかかっていて本業に集中できないなどお困りごとはございませんか?
クラウドシステムを活用して作業時間が以前の1/5になるなどの事例も多くあります。
初回相談は無料で行っておりますので気になられる方は一度お問い合わせください。
その問題『簡単に解決』できます!
クラウド導入しておけば毎月一挙に完了できる!
ワンクリックで勤怠情報を集計!
手入力手計算を最小限に!
承認・支払・会計ソフト入力までを携帯のみで完了!
設定できればクリックしていくだけ!
試算表を早期に作成でき企業のリアルな経営状況を把握できるため、よりスピーディに的確な経営判断が出来るようになります。
銀行対応、資金調達も素早く対応。
自動連係システムを使って、銀行、カード、電子マネー、Amazonや楽天などのPOS通販や、他社システムでの利用中の人事労務情報などを、クラウド会計ソフトに取り込むことができます。
自動連携
クラウドシステムは導入時の初期設定が非常に重要であり、業務効率化のカギとなります。
IT導入補助金のスケジュールに合うように進めますと、ソフト本体の費用に加えて導入サポート費用も補助金の対象となります!
是非一度ご連絡いただき、ご検討ください。
①初回面談・現状整理
現状の業務フローを確認して、経理の業務内容と問題点を整理させていただきます。どのような流れがスムーズにいくか、どのソフトを導入するか、一部アウトソーシングなども含め検討していきます。WEB対応、現地対応どちらでも可能です。
②ご提案
どのように進めていくか、料金のお見積り、ご提案後、実行に移っていきます。
必要に応じて、節税、財務関連、助成金、WEB関連のご提案も併せてさせていただきます。
③補助金対応
補助金申請する場合には申請のサポートをさせていただきます。
④ソフトの導入・初期設定業務
データ移行を行います。その後、ソフトごとにルール設定・初期設定を行っていきます。
⑤利用方法の指導
マニュアルを作成しお渡しします。利用方法を担当者に指導します。
⑥運用スタート
1か月ごとに流れがあると思いますので、3か月ほどのサポートの期間を取らせていただきます。
⑦状況確認
導入から半年後、1年後のご状況を確認させていただきます。
20万円~(導入するソフトにより異なります。IT導入補助金対象経費。)