経理代行サービスACCOUNTING AGENCY SERVICE

サービス内容について

  • クラウド上でデータのやり取りを行い、非対面でのアウトソーシングが基本となります。
  • 現地へ派遣での対応も可能。経理経験豊富なスタッフが対応致します。
  • 初回に業務内容をヒアリングし、短縮できる部分は短縮するようご提案していきます。
  • クラウドシステム利用のご提案を行っております。給与明細のWEB化によるの紙の削減、経費精算の事務コスト削減等ご提案致します。
  • 給与明細・仕訳内容等、全て弊社スタッフにてダブルチェックを行います。

仕事の流れについて


無料相談

現状をヒアリングさせていただき、お見積書を作成致します。


担当者ご挨拶・業務フロー構築

月ごとの業務フローを作成して、効率的に事務作業が出来る体制を作っていきます。


業務開始

都度連絡を取りながら、業務の進捗状況の確認していきます。追加業務がある場合には言っていただければ都度対応するように致します。

個別サービスプラン(料金目安)

サービス項目

基本料金

追加料金

備考

領収書・伝票整理 会計データ入力

20,000円~(100仕訳まで)

1仕訳50円~


売上請求書発行、債権管理

10,000円~(10件まで)

取引先1件500円

取引先1件につき品目10種類で1件のカウントになります。

給与計算

10,000円~(5名まで)

1人1,000円


支払処理、債務管理

10,000円~(10件まで)

1件500円

承認フローを構築し、振込データ作成まで行います。

経費精算業務

10,000円~(5名まで)

1人500円

クラウドシステムを活用し、フロー構築を行います。

※マネーフォワードを利用していただいた場合の料金となります。他のソフトを利用したい場合には別途上乗せで料金をいただく場合があります。

※まとめてご依頼いただく場合には、割引対応させていただきます。

サービス項目

基本料金

備考

出張代行プラン

1日/20,000円~

業務量、その他内容を確認したうえで日数を決めていただきます。

クラウド導入による業務改善

20万円~

メインはマネーフォワードの利用を推進しております。
IT導入補助金の利用が可能です。

各種セカンドオピニオンサービス

月5万円~

最短で3か月の契約となります。

CONTACTお問い合わせ

初回相談は無料で行っておりますので気になられる方は一度お問い合わせください。